詐欺的産業

最近相撲でロシアの力士が麻薬所持の容疑で逮捕されたり、解雇されたりということがありました。
この麻薬〔マリファナ〕の原料となるのは、麻の葉だそうですが、
以前陰謀を扱った本やきっこの日記等その他のHPでも
マリファナが体にいいという情報を目にしたことがあります。
マリファナはタバコより害がないし中毒になることもないそうです。〕
実際最近見た相撲の麻薬騒動を扱ったワイドショーの中でも、
麻薬の原料となる麻というのは、葉は麻薬、茎は繊維、
種は小鳥などのえさや香辛料にもなるという報道を見ましたが、
ネットで調べても、
この麻というのは本当に万能の葉で国によっては『神の葉』と呼ばれているようです。
そのほかにも、石油化学物質から作られるものほとんどがこの麻を使って代用できます。
〔燃料、食料・香辛料、薬、パルプ、建材・壁材、繊維、シャンプー、化粧品等〕
ところで、
以前本で読んだところによると、なぜこの麻薬が禁止されるかということについて、
石油化学物質〔化学繊維等〕で儲けているアメリカと利益相反になるからだということだそうです。
実際にこの麻というのは、場所や気候を選ばず栽培でき、短期間でものすごく成長するとか
雑草が生い茂った中でも成長し、とにかく誰にでも簡単に栽培できるという情報もあります。
もちろん石油化学物質に比べて、環境にも健康にもやさしいのは言うまでもありません。
とにかく、薬や、香辛料にも代用できるものが、適度な摂取で体に悪いわけはなく
この情報は信憑性が高いのではないかと思います。

世の中は全て利権で動いています。
最近の厚生労働省年金問題後期高齢者問題にしろ
厚生労働省に対する批判が多いのはプロパガンダだと思います。
目的はアメリイルミナティ利権のためではないかと思います。
アメリイルミナティは老後の年金や健康保険の分野を公でやらずに
民間に開放するよう仕向けたいようです。
実際アメリカの『年次改革要望書』の中にもそれらが盛り込まれているという話もあります。
そのため、いっぺんにではなく、徐々に時間をかけて
社会福祉分野も役所なんかに任せて置けない』という空気を作りたいのです。
アメリカは現在、公的健康保険制度はなく、民間の保険会社が取り扱うもののみのようです。
そのひどさはマイケルムーア監督の映画『しっこ』の中でも観たことがありますが、
とにかく利益を追求する民間の保険会社が健康保険や年金を扱うようになれば、
我々弱者は益々隅においやられることになることは間違いありません。

ところで私たち集団ストーカー関連の情報を集めるうちに、
私はこの集団ストーカーシステムにアメリイルミナティの実行部隊であるCIAが資金面も含めて
関わっているという感じを強く持っています。
又そのCIAの手先となっているのが、創価学会をはじめとするカルト宗教集団だと思います。

ところで現在、
アメリカのサブプライムローンの余波で世界金融は危機的状況にありますが、
これも全て最初から計画的に起こされたものだと思っています。
実際不動産の値段が永久的に上がるというようなことを前提にしたような
サブプライムローンのような貸し出しは
いつか不動産の値段がさがったときに破綻がくるのは目に見えてあきらかなのではないでしょうか

なぜこのような茶番が繰り返されるかというと
アメリカにはどっちみち、詐欺的産業しか残っていないからです。
現在工業製品にしろ、一時は一世を風靡した自動車産業にしろ衰退の一途をたどっており
残っているのは、『軍事産業』『金融』『薬品等のバイオ産業』等
言葉は悪いですが、詐欺的産業分野だけではないでしょうか。

つまり、どこかで戦争を起こし、
通貨の量を意図的に調整するなど景気不景気をつくり、
デリバティブ等で虚構マネーを氾濫させたり
又は細菌や遺伝子組み換え等の有害物質を撒き散らさないと
国自体が成り立っていかないという感じではないでしょうか。
つまり詐欺という嘘を隠すために、犯罪を正当化し悪魔的に変貌しているという感じでしょうか
アメリカは自由の国と未だに信じている人が多いようですが、
もうアメリカはすでにファシズム国家になっているような感じを持っています。
その原因の一つがこれら詐欺的産業で成り立っている国だというところにあるのではないかと思います。
つまり悪を行うために
大衆には嘘の情報を流し、反抗者には徹底的に口封じをする必要があるということかもしれません。

戦後アメリカの属国から未だ抜け切れていない日本がこのアメリカに追随するのであれば
今後益々日本国全体が米イルミナティのスケープゴードにされ、
嘘を取り繕うために
もともとまやかしである宗教の、
カルト洗脳集団を使った悪魔的集団ストーカーをはじめ、
相撲協会麻薬騒動や厚生労働省騒動や金融危機地球温暖化やUFO到来等茶番が繰り返され
益々、世の中が虚構化していくということになるのではないかと思います。