音声送信

相変わらず現在も毎日起きている間中キーという音と
その間から10人前後の音声が聞こえてきています。

最初に音声を認識したのは今から15年程前の話です。
一人暮らしの部屋の中はもちろん会社や車の中でも同様にかすかに
明らかに私の行動に関連した音声が聞こえていました。

私は3歳・4歳の時に中耳炎という病気を経験した事があり、
といってももちろん親から聞いただけで記憶にはないのですが、
たまに人を対話しているときに相手の言っている事がよく聞き取れない事があり、
もしかしたら後遺症かもと思った事がありました。
(健康診断等でも特別聴力に異常があると指摘された事はないですが・)
その為に音声認識はそれをひきずった聴覚過敏と勘違いしてた時期もありました。

又、そのころ集団ストーカーの被害に遭って
数年たっており、
長年の仄めかし等で自意識過剰になりすぎたか、
もしくはビルのコンクリートの音反射の関係かもと思った時期もありました。
ところが当時私は深夜1時過ぎ頃まで起きていたのですが、ベットに入ってからでも
やっぱりかすかに自分の行動を見て茶化すような声が聞こえてきていました。
もちろん周囲を見渡しても殆どの家の電気は消えていますし、
その音声も隣の家の雑音がもれてくるというよりは、
私の家に直接拡声器のようなものが取り付けられていて
私に向けて故意に誹謗中傷を流されているという感じでした。

それから毎日、音声による嫌がらせは
トレイの中やお風呂等場所を選ばず聞こえてきましたし、
自分が鏡を見ているとその映像を見て侮蔑の声が聞こえてきます。
一時、家中の鏡がマジックミラーになっている事を疑ったこともあります。

もちろん音声の内容は私の行動の監視も匂わせていましたし
かばんや靴や、ボールペンの中まで服や携帯品に
発信機や盗聴器のようなものが仕掛けられているのではないかと
探した時期もありますがやはり見つかりません。
又疑いだしたらありとあらゆるものが疑わしく感じ
きりがなく気が遠くなり狂いそうな毎日でした。

が、その時点では未だ誹謗中傷だけでした。
今のような思考に対する会話等が始まったのは3年半前です。
その頃からは家の中はもちろん野外や近くのスーパーでも
毎日自分の思考に対する対話が止む事はありません。
私は故意に
「現在思考盗聴・盗撮が行われています」とか
「○○宗教集団が思考盗聴に加担しています」とか
「今、電磁波等による集団ストーカーの被害者はものすごい数です」とか
「マスコミは殆どカルト集団化しています」と
言語を使って思考すると相変わらず同じようにオウム返しに返す声が響き渡ります。
まるで世間がどう思おうと全然気にしていないかのようです。
この加害者集団は常に「音声を全国に流している」というような事を繰りかえし音声送信してきますし
又周辺の住民も相変わらず私を見て色々な反応がありますし
私には少なくとも周辺数十メートル中に響き渡っているような音声に聞こえてはいますが、
実際に自分が聞いているのと同じ音声を周囲の人が聴いているかは
未だに全くわかりません。
自分の性格や私生活を訳知りに噂をされることはよくありますが
今自分が聴いている音声の内容に対するものかもよくわかりません。

ネットを見ても大多数の集団ストーカー被害者がいることからも、
もし私の音声が全国に流れているとしたら
他の被害者からなんらかの反響があってもいいはずですが、
今のところないところを見るとやっぱり
この音声は一部の人にしか聞こえないのではないかと最近又思い直しています。

とにかくこの音声は耳栓をしても、その上から手で耳を塞いでも、
布団を全身かぶってみても、水の中でも、
さえぎられる事なく聞こえてきます。
耳で聞いているというよりは
何か体で感じる音というイメージです。
静かに暮らすという当たり前の生活さえも妨害するこの犯罪から
早く開放されて、静かな落ち着いた生活を取り戻せるのはいつの日でしょうか・・