私とフリーメーソン

フリーメーソンという言葉を去年春、このブログを書き始めたころに
集団ストーカー被害者のHPを見て初めて知って、
それまで実は言葉すら聞いたことがなく、秘密結社なるものの存在すらほとんど知りませんでした。
ところで最近私は更なる確信として、
自分は親に小学生の頃フリーメーソンの生贄として売られたのではないかと考えています。
私がターゲット実験台になった経緯については、色々書いていますが、
小学生からなぜか私の周りには宗教関係の人物が不審な動きをしていたようなことを思い出します。
これは何度も書いている、小学3年の頃、隣に越してきた世界救世教だけでなく、
キリスト教〔友人〕や、創価学会〔友人〕、仏教等〔お寺の住職が4人位担任になった〕
宗教全般であると思っています。
結局はこれらの宗教は全て
フリーメーソンの目的達成のための道具〔実行部隊〕になっているからではないか
と考えています。
フリーメーソンは元々反キリストという情報もありますが、実際には現在ではすでにキリスト教神父は
ほぼフリーメーソンの手中に取り込まれているのではと思います。
又、新興宗教の教祖は全て在日でフリーメーソン人脈で占められているという情報もありますし、
仏教も上層部はフリーメーソンに加入しているものが高位に出世するという形で
フリーメーソンの配下にあるのではないかと思います。

ところでフリーメーソンと考えると、
小学生高学年の頃一度だけボーイスカウトの格好をさせられたことがあります。
ボーイスカウトというのはフリーメーソンの下部組織だそうで、
今から思えば、あのときにはすでに『何かが』始まっていたのではないかと思います。
今、思い出しても、不思議なことに、学校から言われたわけでもなく、
ある日突然、どこかの野球場に連れて行かれて、
試合前の入場行進のプラカード持ちをやらされたのですが、
その日は異常に暑く、脱水症状で救急車で運ばれたりした仲間も多数いて
たまらなく異様な暑さだったのを思い出します。
今から考えると気象兵器でも使っていたのではと思えるほどで、
その後も現在まで暑さで運ばれるなどという経験は
あの時限りで何か偶然ではないものを感じます。

次にフリーメーソンといえば
あるとき、職場に、ロータリークラブのパンフレットを持ってくる人がいたのですが、
ロータリークラブフリーメーソンの下部組織というのをネットの情報から知りました。
それからしばらく後、
当時県議会議員で現在衆議院議員のY氏がその職場を訪れたということがあったのですが
今から思うと、あれからしばらくして、集団ストーカーが激しくなったような気がしていますし
フリーメーソンがやはり関係しているのではないかという勘があります。

ところで気象兵器といえば私は高校性の頃に人工地震にあったことがあります。
今のところあの地震が私が遭った中で一番大きな地震ではないかと思います。
ある日高校生の頃友人と映画を誘って見に行ったのですが、
その際に別の宗教の友人2人も、その映画を見に来ていたらしく
私が映画館にいるのをを初めから知ってでもいたかのように近づいてきたのですが、
その前後に、突然ぐらっと揺れたように記憶しています。
とにかくその後の映画の内容がほとんど頭に入らないほどの恐怖体験でしたし、
その日の夜のニュースで映画館近くのビルの窓ガラスが割れた映像が流れていたくらいですから、
それなりに大きな地震だったのだと思います。
あまりのタイミングの不可思議さに私は今でもあの地震は人工地震だと思っています。

ところで私はフリーメーソンというのは危険集団だと思っています。
何故かというと、フリーメーソンは出世のためにはいる人がほとんどだと思いますが、
その代償はと考えると服従以外にはないのではないかと思うからです。
つまり組織の奴隷になるということです。
私はエリートといわれ、出世している人の中で
フリーメーソンであるという噂のある人、若しくは想像できる人というのは
たいていが、選民思想におかされているのではないかと思います。
つまり自分たちエリートはエリートとして、そうでない人はそうでないなりにという感じでしょうか。
それが科学の発展やスクラップ&ビルドの為の人工地震による生贄や、
国家の人柱として、時には冤罪の犯罪者や、被害者の生贄を捏造するというようなことを、
容認してしまうのではないかと思います。
又、フリーメーソンは神を信じる人ということが入会の条件とのことです。
いわゆる無宗教というのは入れないという情報を見たことがあります。
私は旧約聖書もまともに読んだことがありませんが、
神〔つまり世の中を動かしているフリーメーソントップ〕の意思であるならば
子供を生贄としてささげるということも許されるという感じでしょうか。
若しくは、会員は、家族を含めて、運命をフリーメーソン組織に委ねるという感じでしょうか。
とにかく、世間で大々的にとり扱われる犯罪被害者の中には
生贄として犠牲になったこの手の子供が多く存在するのではないかと思います。
もちろん、フリーメーソン親にはその代償として死亡保険金取得というのを
絡めているケースがほとんどではないか思います。
〔所詮人の心も含め、世の中を動かすのは金と力だと思っている集団のようですし〕
昔から、人身売買は戦争、麻薬と並んで闇の資金源になっていたという情報を見たことがありますし、
実際にフリーメーソンがそれらに関わっていたという情報もあります。
そういえば、昔から、童謡や流行歌の中には、人身売買を匂わせた歌というのがたくさんあります。
『紅い靴』『かごめかごめ』『とぉりゃんせ』『はないちもんめ』『森のくまさん』『さっちゃん』等
ほかにも探せばありそうです。
とにかくフリーメーソン系カルトが起こしたと思われる
冤罪事件『酒鬼薔薇聖斗事件』や今年の『秋葉原通り魔事件』にしろ捏造犯人検挙の警察官等は
たいていが事件の後、すぐに出世して階級がワンランク以上上がっています。
おそらく、フリーメーソンの思惑通りに動いた人は出世が約束されるということでしょうが
所詮は入会動機から考えても私利私欲集団だと私は思っています。
そして、
ある時はフリーメーソンの実行部隊として、
又ある時はフリーメーソンの行動をまねて、時にはそれ以上に過激になって暴走しているのが
電磁波殺傷兵器を扱う創価学会を含めたカルトではないかと思っています。