操り人形 つづき

ところで下賎な話ですが、もし岡田有希子氏がネットの情報のとおり神田正輝氏とつきあっていたとしたら、
岡田有希子氏の自殺?の10ヶ月前に神田正輝氏が松田聖子氏と結婚していることや
しかもその自殺の前の、岡田有希子氏の最期のシングル曲が松田聖子氏作詞による『くちびるnetwark』という
恋愛真っ只中の曲ということになり、岡田有希子氏への猛烈な侮蔑のような気がします。
又、その歌を歌う際の髪型や歌い方まで松田聖子をイメージさせていたり執拗なものを感じます。
又聖輝の結婚の数日後にリリースされた岡田有希子のシングルが
悲しい予感』という失恋を歌った曲なのも
実生活とマッチしているといえないこともありません。
そういえばyoutubeの映像の『悲しい予感』と『くちびるnetwark』を歌っている途中で
岡田有希子氏がいまにも泣きそうな表情になっている映像もあり
なにか悪魔的に操られているようなものを感じます。
又、他にもyoutubeの映像の中で
岡田有希子氏の親衛隊の声がまさしく恫喝のような叫び声で歌を妨害しているようであったり、
他にもいろいろな場面でいじめをうけていたようなものを感じることができます。

これらは私たち集団ストーカー被害者に対して
追い詰め、自殺を強要する加害者工作員のやりかた、まさにそのもので
まさしく人権冒涜そのものです。
この岡田有希子氏のyoutubeの映像には英語でのコメントが多く入っていますが
hideや坂本九フリーメーソン系生贄の犠牲者は同じような現象があるように思います。
まさに岡田有希子の最期のシングル曲松田聖子作『くちびるnetwark』ではないですが、
世界にフリーメーソン生贄人体実験netwarkがあるようです。

ところで私は岡田有希子氏は自殺とは思っていません。
最初からフリーメーソンの生贄目的で親が死亡保険金を掛けてて、
子供の頃から人体実験になっていたため、
幸の薄い芸名をつけ、いじめをうけるように仕向けていたのだと思います。
会社も死亡保険金〔団体定期保険〕という前提があったから、
最初から、作詞、作曲には有名人が選別されたのではないかと思います。
若い女性が恋愛だけで死ぬというのはちょっと私には信じられません。
しかもこの最期の歌はヒットしたしたようで、ベスト1にも入っていますし、
〔やらせかもしれませんが〕
途中から何かふっきれたような表情の映像もあります。
私は会社が死亡保険金取得を謀って、
会社を辞められる前に自殺を強要し、自殺未遂騒動を起こし、
その後、結局はビルから突き落としたのではと推測します。
自殺というのは計画的にできるものではありませんし、
自殺前の映像にもあるように舞台用イヤリングや衣装を仕向けた組織により
計画的におこなわれた偽装殺人〔=儀式殺人〕なのではないかと思います。
とにかく、フリーメーソン生贄の犠牲者には
その後の余波がある場合が多く
岡田有希子氏の場合も、後追い自殺者が数人いたということで社会問題になりましたが、
この後追い自殺者もカルトによる偽装殺人だった可能性もあります。
〔対象は岡田有希子に同情するカルト員から選んでいるのでは・・保険金取得も絡めて〕
岡田有希子氏の当時のマネージャーも自殺から数年後、
岡田有希子氏が飛び降りたビルのトイレで
自殺?したという情報もあります。
岡田有希子氏は18歳で亡くなりましたがこれも6+6+6のフリーメーソンがらみを伺わせます。

松田聖子氏は郷ひろみ氏とわかれて2ヶ月後に神田正輝氏と結婚しています。
どっちにしても、神田正輝松田聖子の聖輝の結婚で結婚式からハネムーンまで
雑誌の売り上げやテレビの視聴率に莫大な貢献をしたことは想像できます。
又、岡田有希子氏の自殺も当時とても衝撃的でした。
その後の追悼出版物等でかなりの収入になったのではないでしょうか。
芸能界というところは莫大なお金が動くところでもあり、
悪が蔓延しやすいところともいえるのではないでしょうか?

どっちにしろこの自殺の現場で脳ミソが散らばった映像までネットで流れていたようです。
フリーメーソンの儀式殺人というのは、虐待のしかたにしろ、
悪のエネルギーの使い方が徹底しているような気がします。
とにかくこれらは、私に対するこの20年間のやり方とダブル様な気がしています。


・・・というのはとりあえず私の妄想ということにしておきます。