操り人形

峰岸徹氏が肺がんのため亡くなったようです。
峰岸徹氏といえば、歌手岡田有希子氏の自殺の原因と騒がれた人で、
早いもので、あれからもう22年が過ぎています。
ところでこの自殺に関しては当時、ほとんど興味もなく、
芸能界というところは色々複雑な事情があるのだろうぐらいに思っていました。
ところで、集団ストーカーについて調べていくうちに、
岡田有希子氏が芸能界で集団ストーカーのようないじめに遭っていた
という被害者のHPの情報を見てから、
興味を持って調べてみたことがあります。
事の真相は私にもわかりませんが、
実は付き合っていたのは峰岸徹氏ではなく、神田正樹氏であるとか、
自殺ではなく他殺であったとか、色々な説があるようです。
私はその後、この岡田有希子氏を売り出すのに億単位の莫大なお金がかかっているという情報から、
おそらく死亡保険金を掛けていたために
集団ストーカー的いじめにあっていたのかもという風に考えていたのですが、
峰岸徹氏の死亡の記事をみて、
久しぶりに岡田有希子氏のことを思い出し、
改めてyoutubeを見てみたのですが、ここで面白いことを見つけました。
それは、亡くなる前の映像で死亡後に放送されていたテレビの映像の中で、
イヤリングがフリーメーソンのシンボルともいえる定規とコンパスをイメージしたものであったこと、
それと亡くなる4日前の映像が
ピンクのドレスに似つかわしくない、お葬式風の黒白のりぼんを腰に巻いていたことです。
〔リボンはフリーメーソンとかかわりがあるようです〕
岡田有希子氏の場合、舞台セットも全体的に地味で暗い映像が多く、
しかも、考えすぎかも知れませんが、
フリーメーソンの目をイメージした円?の中で歌うようなシチュエーションのセットが
多いような気がしました。
それで思い出したのですが、
この人は有希子という名前ですが、
池田小学校の児童殺傷事件のネットオカルト版で、
池田小学校児童殺傷の被害者の中に『希』と『宥』という字を使った子供が多く、
この事件の被害に遭ったクラスには特に集中していたという内容の書き込みを見たことがあります。
その後私も調べてみたのですが、希望の希という字は元々『薄い』という意味があって
あまり名前としてはふさわしくないというものでした。
そのほかに名前として『有』という字もふさわしくないというのを見たことがあります。
つまり、芸名にこの名前をつけたということは、
岡田有希子氏は最初から、こうなる予言というか、計画があったのかも
と思います。
実際のところ、今年の八王子での通り魔等、
過去色々な事件の被害者にこの『希』という字を使った被害者が多いように思います。
ところで、『鈴木亜美』という名前の歌手がいますが、
この人も色々スキャンダラスなことが多かった様ですが、
この『亜』という字も『希硫酸』『亜硫酸』と同じで『次』という意味があるそうで、
あまり名前としてはふさわしくないそうです。
そのせいか。売り出しは芸名で『鈴木あみ』とひらがなだったようですが、
何故か最近、スキャンダルの後、創価学会系の『エイベックス』に移ってから
又『鈴木亜美』の本名に戻っているようです。
私が思うに命名の際、これらの不吉な名前を占い師につけてもらったとしたら
何かの別の意図があるかも知れません。
占い師は、民衆の諜報活動をしているカルト宗教団体が関与していることが多いですから、
何かよけいに不吉な感じがします。
ところで、峰岸徹氏ですが、
最近の出演では『おくりびと』という映画の中で死んでいく役をやったり、
最後の出演が『その日の前に』という映画でいずれも『死』をイメージしたもので、
これも偶然か?と勘ぐってしまいます。
ところで、私が考えるに
岡田有希子氏も子供の頃から人体実験のターゲットになっていたのではと思います。
もしかするとフリーメーソン親の犠牲〔生贄〕になったのかもしれません。
又、芸能界〔メディア〕に悪を蔓延させるための生贄に利用されたともとれます。
今後全員に体内チップを入れられれば、
『人間の一生』の生から死まで全てが必然で、
支配者やその手下カルトの意のままに操られるということになるのかも知れません。
ところで来年12月には米人には全員チップが埋められるという情報もあります。
まさしく超監視社会のオカルト全体主義国家が近づいているのかもしれません。