臭い攻撃

イメージ 1

以前に何度か書いた事があるのですが、電磁波の攻撃でも
今の所 臭いの付着というオカルト現象を体験しているのは
自分だけのような気がしますが、
最近又この攻撃をされることが多く
とにかく以前に比べたらまだ程度はましなほうですが、
やっぱり1日中不快感があります。

この攻撃は以前にも書きましたが、とにかく10年以上続き
いまも時たまやられます。
臭いは色々ありますが、鼻につんと来る臭いや、下水の臭いや 腐食物の臭いや、石鹸粕の臭い等ありますがとにかく耐え難いものがあります。
この臭いをつけられたときは部位によってお風呂に入ると垢の量が異常になり、
又、首周りがべとべと状態になり、
又、髪の毛が油ぎったりしてきます。
又、服は1、2度着ただけで特に首周りが黄ばんで洗濯でも落ちないこともあります。
又、足の裏につけられたときは足のかがとのあたりがガザガザ状態で、しかも鼻につく臭いがあります。

上にその唯一の証拠ともいえるべきめがねの写真をアップしました。
これは3年ほど前に購入したものです。
耳をかけるあたりが緑色に変色しおり、金色の枠の一部が劣化しています。
以前のめがねももう処分してしまいましたが、同じような状態でした。
集団ストーかが始まる前はコンタクトを使う事が多かったものの
こういうことはもちろんありません。

以前にもかいたとおり3年半前に
集団ストーカーの加害者集団に自分たちがマスコミであるいう事を明かされ
、私の思考に対して語りかけをはじめた頃、
ベッドに横になったまま「洗浄中」といわれて
体に水をかけられたような感覚を味わいそれと同時に髪の毛のごわごわがさらさらに変わったという
信じられない体験をし、又それ以降悪臭やべとべと感がほとんどなくなったと行く事がありました。
これは決してオカルトではありません。
その当時自分は心が読める器械があるのだからこういうこともできて不思議でないくらいに思っていました。
この臭いのおかげで対人恐怖症状態になりましたし、出不精になりました。
会社では玄関にお香をたかれるし
又、一時飛行機の中でスチュワーデスに下剤入りのジュースを無理やり飲まされた事もあります。
とにかく3年半前まで臭いの原因がわからず自律神経失調症による体温調整の異常と解釈していて
体温が上がって臭いがきつくならないように(ヒエピタ)を貼ったりした時期もありますが
効果はあまりありませんでした。
最近、ブログ等を書くようになってから又この攻撃をされる事が多く
本当に頭にきます。