集団ストーカーの報酬の対価

加害者集団は最近又臭いの攻撃に出ているようで毎日鼻につくような
つんとする臭いで毎日不快にさせます。
それに加えて、身体攻撃も相変わらずで 最近首筋から背中にかけてさすような痛みがあります。
加えて一日中絶え間なく聞こえるキーンという音と共に
絶え間なく10数人が声を発しては暴言や誹謗中傷等で挑発してきます。
昨日たまたま近くの公園に行ったのですが、10分ぐらい中をぶらぶらして、まさに帰りがけに
555というぞろ目ナンバーで、
後部座席と後部フロントにフィルムを張った黒のワゴン車とすれ違ったのですが
中の男性がこちらを凝視しているような感じを受けました。
集団ストーカーの被害に遭ってから何度となく7777とか3333とかの
ぞろ目ナンバーの車に何度となくすれ違っていますが、被害者の書き込みによれば
やーさん系の興信所に多いそうですが、実際のところはどうなんでしょうか。

どっちみちいまだに納得できないのが、この電磁波を使った音声送信等、専属で
自分のところに張り付いている集団ももちろんですが、
それ以外の自分をつきまとって仄めかしをしてくる加害者たちの
この労務(といえるのはは別ですが)と
対価のつながりがいまいち納得いきません。
たとえば通常の探偵のような成功報酬ならば、私を含めて十数年も被害が続くというのは不自然ですし
その目的に向けてできるだけ早く終わらせようとするのが普通です。

しかも加害者として定期的もしくは臨時的にお金を受け取っているものについても
その人たちが仄めかし行為をしようがターゲットが気がつかない場合もあるわけで、
又、そのターゲットに接触するまでに逃げられたりして無駄骨になることもあり
さらにいえば、そのターゲットに接触しようがしまいが、報酬だけを受けて適当に報告する事も可能な
訳です。
なにを基準に誰がこんな無駄な事に労務の対価をはらっているのかという事を考えると
いまいち納得できないことばかりです。