日本は平和か

昨日『世界121カ国の「平和度」指数で、日本が5位にランク』
されたというヤフーニュースの記事がありました。
治安情況や政治的安定性等確24のデータを総合的に数値化して比較したものだそうですが
数年前まではこの記事をそのまま受け取ったかもしれませんが、
集団ストーカーの被害者に絡む記事等をネットサーフィンし始めてからは
ちょっと疑問です。
確かに銃社会アメリカ等と比べて犯罪扱いされている件数は少ないかもしれませんが
実際に犯罪に絡んで自殺に追い込まれたり、精神科に入院して後遺症等で死にいたったり、
そればかりか実際には犯罪であるにもかかわらず自殺や病死に見せかけたりというものが非常に多く
表に出てきていないだけではないのかと思うようになりました。
実際に日本は自殺人口10万人当たりの自殺をみても全国の5位(先進国では1位)ですし、
精神病院の病床数も各国と比べてもかなり多いという数字を見る事ができます。
それでも平均寿命の長さで全国上位を占めているのだから、
やっぱり他国と比べるとそれなりということでしょうか。
この平和度において上位を占めている北欧の国々が
逆に人口当たりの自殺数や精神病院の病床数でも上位を占めているというのは
ちょっと不思議な現象です。
北欧といえばスェーデンがマインドコントロールの実験国で
マインドコントロールがもっとも進んだ国
というネットの書込みをちょっと前に見つけて
時々あれこれ考えていることがあったのですが
最近GYAOの映画でスェーデンの映画が自分が気づいただけで2件配信されています。
これも仄めかしかも知れません。
又今ヤフーニュースに出ている
『メガネに雷が直撃 男性やけど』の記事や『つんく♂メガネっ娘をプロデュース』
なども先日『めがねの証拠』をアップしたことに対する仄めかしといえるのかもしれません。
(雷も電磁波操作で創れそうですし)
被害妄想に思われそうですが、特別全部が全部を疑っているわけではなく
そういう可能性もあるとおもっているだけです。
最近はほとんどテレビを見なくなっていますが
それでもGYAOやニュース関連で1日最低5件は仄めかしと疑わしいものに出くわします。
テレビをつけると待っていたかのように仄めかしに遭いますし・・・
遠隔操作の科学器機が取締られ集団ストーカー犯罪が撲滅し
本当の意味での平和が訪れるのはいつのことやら・・