電気製品の誤作動

今日朝、冷蔵庫を開けたときに冷凍パンを食べようと思って
取り出したところ凍っているはずの食パンがふにゃふにゃになっていたので
『又か』と思ったところ冷蔵室の電気はついているものの冷気が殆どきていない状態で
凍っているはずの冷凍庫のものが殆ど溶けてしまっていて
しかも冷蔵等の牛乳等危なくなったものも含めて
結局は半分以上捨てる羽目になったのですが
これで同じような事は3度目です。(いずれも夏場です)

前2回のときももう集団ストーカーの深刻な被害に遭っていたときで
人がいない屋根裏から物音がしたり中傷が頻繁にあったころでもあって
ぜったい嫌がらせをやられたと思っていたのですが、
今回も考えられる原因は
1、夜中に停電があったもしくは一時的に電気が抜かれていた。
2、気が付かないほどの冷凍庫の引き出し式扉がかすかに開いていた。
3、電磁波の影響で電気電気製品の誤作動が起こった。
の3点ぐらいですが、
まず1については最近ビデオの電源をきってあって
夜、停電があったかどうかの確認はできないのですが、
今年になって夜中の9時ごろ自分の家だけが停電して1時間ほど何もできないことがあって
(隣や周りのうちは電気がついていたのに・)
その事は以前ホームページの嫌がらせの被害として書いた事があるのですが、
いまだにはっきりわからないもののこの可能性もあると思います。
2については冷凍庫を空けた段階で気が付かなかったので可能性は少ないように思いますが
以前の2回は
冷蔵庫をあけた時点で冷蔵庫の電気が消えていたのに比べ
今回は電気はついていたので全く否定はできません。
3についてはコンピュータの誤作動が頻繁にある事から考えると、
電磁波でこれくらいの事は人為的にできそうですし、
又人為的でなくても電磁波等の影響があることも考えられます。

で、結局ははっきりした確定も証拠もなくどちらにしても推測でしかありません。
集団ストーカー被害というのはこういう部分が多分にあります。
自分でも原因が確定できず、自分の部屋の音声送信している加害者集団にも多分わからないでしょうし、
以前にブログで「自宅周辺の不可解」でかいたように自分の自宅の数箇所でおかしな動きがあるため
加害者が点在していてお互いに相手のやっている工作を殆ど理解していないようなところもあって、
しかも色々な誹謗中傷を真に受けて便乗して変な行動をしてくる者等もいて、
という具合で、とにかくそれこそがこの集団ストーカー犯罪の陰湿なところです。
とにかく私自身、証拠もなく原因が確定できないもののすべて疑心暗鬼に悪い方に考えると、
思考盗聴をしている工作員たちも
『おまえが陰湿だから』といい続け、
又頻繁にいやがらせが続きあまりの憤りで切れると
同じように『おまえだからつづいている』といい
どちらにしても加害者集団は『赤信号みんなでわたれば怖くない』のみんなのうちの一人でしかなく
しかもその行為が完全に不法行為であろうが倫理や道徳に反していようが、
証拠がないし本人にもわかっていないのだから『どうせつかまらない』となり
自分の切れた反応等を見ながら『お前の性格のせい』と
責任を加害者になすりつけることができるという意味では
悪質そのものといえます。