カラオケにて

今まで何度か集団ストーカーについてこの数年間被害を両親に訴えた事があって
(最初から両親はなんらかの形で『事情を多少知る人』だとは感じていました。)
その際特に父親は
『お前をストーカーするものいない』というばかりで
一向に相手にしないという反応だったのですが、
3年半前に加害者集団がマスコミとなのり、自分の思考に会話を始めて少したって
『家の中から人の声が聞こえる』とか『自分が集団ストーカーされている』
という訴えを被害妄想として
精神病院の閉鎖病棟に隔離されてからは
二度と両親に訴える事はやめようと心に誓い
それ以降、
両親とはたまに遭っても当たり障りのない話ばかりでお互いにその話題を切り出す事もないのですが・・

話は変わりますが、
私は2年半前から中国語を勉強し始めました。
というのは
1、3年半間に一時毎日のように『殺す』とか『刺客がいる』とか脅迫されて
  体に電磁波等の攻撃を受けていた頃
  どこか海外に逃げようと本気で考えた事
2、毎日、声を出す事が殆どなく、ストレス発散になると思ったこと
3、語学は習うより慣れろで、思考盗聴等で集中力がない状態でも繰り返すうちに
  覚えられると思った事
等ですがとにかく逃避できるものにすがりたかったというのが理由です。
それで最近ネットの中国のサイトで、中国の流行歌を聞いて、何曲か覚え
たまにカラオケで歌ったりという事もあるのですが

今週、母親が隣県の実家から出てきて2日ほど泊まっていったのですが
その際2人でカラオケに行きました。
そのときのカラオケボックスでの会話です

母親:最近お父さん(74歳)とカラオケに行くと韓国語の歌を歌っている
私:ハングル文字も読めないくせにどうやって歌うの
母親:日本語のルビを見て見よう見まねで

ありえない!!! 思わず爆笑寸前でした。

私は中国語の勉強をしていることも話してなく
(この18年の間にそういう間柄になっていった事もあり・・)
この数年間も両親からも仄めかしのような事は頻繁にあって
このときも、私に中国語の歌を歌わせようとしているのだと推測したのですが・・

そのほか心の中であれこれカラオケの曲を探していると
それがわかるのか私の思っていた曲を『○○にすれば』とか言ってきたり
私が心の中でこの曲いい曲とおもっていると
『××の曲好きやけどー』みたいな事を言ってきたりというような事がありました。

以前何度か書いた事があるのですが、近くにいても私には聞こえない音声を
聴いているような反応をすることが時たまありますので
多分このときも私の心を音声送信されていたのではないかと考えます。