不規則な生活

3年前に思考に対する音声送信による対話が始まってからはとくに
殆ど朝方ようやく眠りにつくことが多くときには眠らずに昼仮眠をとるだけのときもあります。
やっと眠っても2、3時間寝ては起き寝ては起きの途切れ途切れの睡眠で
起きたあとしばらくは目の乾燥がひどく目が開けられない状態で
体に錘がついているように重く、おなかの辺りが締め付けられるような痛みがあり
麻薬患者はきっとこんな状態ではないかと思うようなひどい倦怠感に襲われます。
が、意を決して起き上がるとさっきの体の痛みがなんでもなかったかのように
体中の痛みもなくなり、普通に行動ができるようになります。
ところが寝足りないしもうちょっとと思ってベットに入ると
又同じような痛みを感じます。まるで狐にでもつままれているような感覚です。

以前にも書いたのですが3年ほど睡眠薬を服用していた時期もあります。
3年前に電磁波による操作を明確に認識し、しかも睡眠薬をのんでも下半身の嫌がらせや
ベットにはいったとたん膀胱炎の症状をおこされ
数分ごとに尿意をもよおされる嫌がらせで眠れない事が続いてからは
眠剤をのまずに睡魔が襲うまで眠らずに自然にまかせるようにしています。
そういうわけでベットの中で朝まで眠れず横になっているのに耐え切れず
だんだんベットに入る時間がずれて、結局殆どAM3時すぎにベットに入り
AM4時か5時すぎにようやく眠るという不規則な生活が続いています。
自然の睡魔というよりも
電磁波で操られて寝たり起きたりさせられているという感覚です。
もちろん仕事にもいけない状態です。


もともと私は仕事をやめてもすぐに就職活動をはじめるほうで
少しでもブラブラ遊んでいられないタイプだったのですが、
最後に仕事をやめてからは以前このブログでも書いたように
嫌がらせ等と悪臭の嫌がらせ等よるトラウマで
就職活動をあきらめざる終えない情況が続いていました。

3年前に加害者集団が思考に対する対話がはじまって少したった頃
就職すればやめてくれるのかもという望みを託して
2度程面接に行ったことがあります。

その際も
面接の最中に咳が止まらない嫌がらせや
面接にいく最中にも執拗な音声送信で結局は無理とわかり、
又、今年に入って被害者が自分だけでないとわかってからは
ブログに書いたように内職でもと思ったものの
内職先の名前を私の思考を見て繰り返し音声送信してくる嫌がらせ等で
結局は断念せざる終えない情況に追い込まれました。
(相手に対する迷惑の予測がつかない為余計に不安になります)
私に音声送信してきている加害者集団は、
私の過去の人脈を次々と引き合いに出しては
あたかもその人たちの思考を随時見ているような内容を音声送信してきています。
まさかありえないとは思うのですが、
もし就職をして就職先の人の心まで自分と同じように
思考盗聴・盗撮等をされるようなことがあったら迷惑は計り知れませんしゾッとします。

とにかく不規則な生活は当分続きそうです。