孤立作戦

今日も掃除の際、以前ブログに書いたように
いつも殆ど使っていない場所に髪の毛がまとめてわざとらしく数本おいてあって
昨日ちょうど『そういえば最近は何も盗まれていないかな』と思っていた矢先で
やっぱり思考をみて堂々と家宅侵入をしてくる加害者集団は健在のようです。
この人たちは悪気もなく堂々と法を犯すという意味では
まさしく犯罪者予備軍といえるのではないでしょうか。

話は変わって
集団ストーカーの被害に遭ってからはずいぶん人を避ける事が多くなり、
もちろん相手の方から離れていく事もあったのですが、
自分からも友人・知人関係を巻き込みたくないという思いと、
悪臭のせいで出不精になり、人を避けるようになったこと等で
ここ数年はあまり付き合いがない状態です。

この被害に遭ってからはずっとパソコンの情報をハッキングされているような気がして
一度も友人関係の住所録等を登録した事もなく、
常に相手に迷惑がかからないように細心の注意を払っていたはずなのに
3年半前に自分の周りの知人(親戚も含めて)や友人関係の名前が次から次へと音声送信されて
加害者集団いわく
私の盗撮映像をずっとテレビに流し、
しかもその友人・知人関係もテレビに出演していたとのことですが、
話も一転二点し、言っていることも支離滅裂の部分があって
未だに真偽の程もわからない状態です。

もちろんその後何人かの友人と何度か会っていますが、
今まで何度集団ストーカーのことを相談しても、
明らかに訳知りの様子にもかかわらず
「考えすぎ」とか「被害妄想」の一点張りだった友人が
真実を話すわけもなく逆に「行く」とささやく仄めかしをしてきたり
中には下剤入りの食物を手土産に持ってきた同級生(某カルト宗教人ですが)等もいて
埒が明かず軽度の対人恐怖症状態です。

未だに殆ど毎日のように
自分の周りの人間の名前が次から次へと音声送信されて
その知人や友人の名前を出してきては
「○○が泣いている」とか
「××がお前が悪いといっている」とか
時には「△△がお前が死んだら○千万もらえる」だの
まさに支離滅裂な内容を送信してきます。
しかもその知人友人が毎月お金をもらっているという事を
音声送信していたこともあります。
ただ私の思考や想像を見てただ
からかわれているだけのようでもありますが
全くもって不可解です。

最近この中の知人の一人に会ったときに
「もしかしてこの人もちょっとやられているんじゃないか」と
思ったこともあります。
勘違いだったらいいですが・・ちょっとゾッとします。

とにかく
集団ストーカーの被害者は
周りの人間関係を徹底的に破壊し孤立させられます。

家族や友人等の人間関係は
物資の豊かさと反比例して
希薄になりつつあるこのごろ
人間関係破壊はたやすいし
決してこういうやり方で孤立に追い込まれるのは私を含めた一部の人だけではないと思います。
そんな中で自分と周りの人間の間に徹底した利益相反をもちこむ手法で
相手の迷惑を徹底して私のせいになすりつけるやりかたには閉口するばかりです。