地震

昨日新潟県で発生した地震でこちらも多少揺れたのですが、
この間からの能登半島地震の揺れで免疫ができたせいか
この間の能登半島地震の後
100円ショップダイソー地震対策グッツなるものを購入して
とりあえず採りえる対策を採ってあるためのせいか
殆ど動揺もなかったのですが、
東京なんかこれくらいの揺れは珍しくもないし、なおさらではないでしょうか?
集団ストーカーも18年にもなると、
電磁派等で毎日のようにおなかを締め付けられていようが
絶え間ないセクハラ行為等や
脅迫や不快で暴力的な言葉や家の中でのキーという雑音等の中や
メディアを使った仄めかしの中でも
何とか自分をだましだまし生活できるものだと
最近我ながら、図太くなった自分に関心してしまいます。
どちらにしても、
常にこんな理不尽な事が続くわけがないという気持ちで18年も耐えられたのであって
未だに1年後、あるいは明日にでもこの加害者集団の犯罪が
世間一般に知れ渡る事等で終わるのではないかという気持ちで
なんとか乗り越えている情況です。

ところで、昨日の地震も最新兵器を利用した
人工地震であるというネットでの確信に近いうわさがあります。
もしそうだとしたら、政府公認の自作自演の殺人ということでしょうか。
自分がよく見るサイトの情報や地震予知情報サイトなどでも
数日前からそろそろという情報もありました。

もし、人工地震というのが事実なら、
将来に渡って日本に住む予定の人が自分の住んでいる国を自分の意思で壊すような事は考えにくく
やっぱり海外からの脅迫に近い圧力によるものだと思いますが
いずれにしても情報は錯綜していて私には判断は付きませんが、
又海外からの圧力だけでなく日本の支配者の利権が絡んでいる事も考えられます。
どちらにしても政府公認というのであれば、やっぱり犯罪加害当事者となんら変わりはないと思います。
では目的は
1、地震そのものが脅し、脅迫
2、年金の問題をそらすため等の情報操作
3、地震による有事の好景気、若しくは募金等に絡む利権
4、最新化学兵器の実験
5、地方の財政難等の埋め合わせ
6、ヘッジファンド等に絡む利権
7、防災対策の実践訓練のようなもの
6、殺人そのもの(人口削減か?)

など考えられるものはいろいろありますが、どちらにしても日本に住むべき人が
日本を売り渡すような行為を行っているとしたら、『明日はわが身』という事を知るべきです。