ネット孤立作戦

ここのところ半日くらいはネットサーフィンをするのが日課になっています。
その中で色々なブログを訪問するのですが、
はじめの頃は全然そういう気配がないのに
何回か重なるごとにだんだんそこのブログの話題が
私に対する仄めかしのような錯覚?に陥る事があります。
つまり自分の加害者集団から
私がネットの上でも孤立するように故意に仕掛けられているような感覚です。

たとえば自分の場合は加害者集団いわく
『テレビに18年間プライバシーを放送している』というものなのですが
私の訪問するブログの管理者が私の訪問の回数が増えるしたがって
ある日、突然私が頻繁に訪問していることを意識しているかのように
ブログの内容が自分がたまたま最近よく考えている事であったり、
私が最近経験したこととや行動と関連する事柄をブログに載せ始めたり、
又時には頻繁に訪問するようになって、突然そのブログの更新がなくなったりというときもあり、
あるときにはそのブログについているコメントが
私に対する仄めかしのような内容である場合も有ります。

もちろん私の自意識過剰でなければ、
そのブログの管理者のところに私の加害者集団からの
何がしかの誘導的な行為があると考えられるのですが・・・

私の最近訪問するのは結構人気があり
どちらかというと反政府的というか陰謀を扱ったブログなのですが、
この思考盗聴・盗撮の器械の機能からしても
まず影響力があり人気のあるブログの管理者は狙われやすいと考えられ、
つまりすでにそういう人には本人に気づかれないように
電磁波等によるマインドコントロールをされており、
無意識に話題等誘導調整されたりしているのではないかということまで
最近想像してしまいます。

又、被害者同士での連絡もスムーズにいかない情況になっており
私も何度か他の被害者にメールを打ちましたが何度送信してもエラーになる場合があり、
逆に他の被害者からメールが届きにくいと指摘された事もあります。

とにかく加害者集団はネットの上でも被害者が孤立するように仕向け、
被害者同士が連携しないように画策しているようです。