集団ストーカー加害者集団の嘘

集団ストーカーの加害者集団はとにかく平気で嘘をつき続けます。
まるで私の思想を使ってでシュミレーションゲームをしているように・・
それ故、未だに、実と虚の線引きができない部分が多々あります。

もちろん3年半前までは単なる一方的な誹謗中傷だけでしたが、
思考に対する対話が始まってからは幾度となく嘘にだまされ続けてきました。
余りにも嘘を堂々と言うもので不覚にも最初はいちいち間に受けていた頃もあります。

たとえば隣県の実家の肉親が暴動で全員殺されたという嘘です。
それもその様子をリアルタイムで現場の様子生々しく音声放送をされた事があります。
その際、私の家のベランダに向かっても投石をされた事があります。
もちろん殺されたというのは真っ赤な嘘でしたし投石は別段被害はなかったのですが・・

そのほか公開で集団暴行をするとかという脅しをかけられた事もあります。
とにかくその際、深夜、玄関側の通路に人が頻繁に行き来する音を出されたり、
異様な恐怖感がありました。

又、家の調味料等に毒が混ざっているという事は今だによく音声送信してきています。
一時精神病院に強制入院させられて2週間位で退院したのですが、
戻ってきたときに調味料が殆どなくなっていたということもありました。

又、盗撮等に関しても日本中の電柱に監視カメラがつけてあるだの
家中に仕掛けた盗聴器と拡声器が10個以上、
警察官が取り付けたという音声送信もありましたが真偽の程はわかりません。

その他テレビ局の名前を次から次へと出しては
殆どのテレビ局で過去私のプライバシーを放映していたような事を音声送信され、
その損害賠償金や慰謝料として2億円請求権があると仄めかされた事もあります。
そうかと思えば、保険金目的に殺すといわれ、
今、刺客を差し向けているといってみたかと思うと
私をベッドに横にならせてわざわざ鐘の音やお払いの音まで用意して、
今日中に殺すと言われ
本当に殺されるのではないかという危機感を味わった事も何度かあります。

又そのほかにも、父親が人を殺した事があるだの、
外国から拳銃を購入して今も所有しているだの
今にも自殺をしそうだとか言う音声もここ数年よく音声送信してきますが
それから何度か会っていますが、全くそれらしき気配もありません。

そのほか自分の過去の出来事にしても、
18年間、私だけでなく
家族や友達の思考をあたかも盗撮していたかのように
いろいろ私の知らない過去を暴露された事もあります。

又この集団ストーカーの始まりについても
アメリカで『人間モルモット』の応募をしていて、たまたま親が応募したとか
その報酬として日本円で100億支払われるという今考えたらばかばかしいのも有りました。

そのほかにも私が思考盗聴・盗撮のショックでパニック状態に陥っているのに漬け込まれ、
今考えても本当に支離滅裂でとんでもない嘘は数えあげたらきりがないくらいあります。
又、とても卑猥すぎて書けないような嘘も山ほどあります。

加害者集団の音声送信は私の思考で人間を完全支配し
追い詰めるゲームを楽しんでいるようなものを感じます。