虚のイメージづくり

最近、陰謀を扱った本を好んで読んでいます。
私が集団ストーカーの被害に遭って唯一よかったと思える事が
世の中を裏読みできるようになったということです。
もしこの経験がなければ、真実であろうが世の中でささやかれている陰謀等について
全てオカルト信者の戯言扱いにし、一笑に付しただけで終わっていたかもしれません。

ところで昨日たまたま見た本の中に
『闇の権力には、洗脳やマインドコントロールを研究する「タヴィストック研究所」
という研究機関がありますが、その研究所が言うには、
ウソも7回言われれば、「そうかな」と思い、
20回も言われれば「そんな悪いやつならやっつけてしまえ」と思う』

というフレーズがあったのですが、
私の集団ストーカーの加害者集団というのは
とにかく私の虚のイメージつくりというのは一貫したものがあるような気がします。

一つには、自分を引きこもりで社会的適応力がない人間に見せるという事です。
10年以上もの間私の体に悪臭をつけ続け出不精にし、
仕事や結婚から遠ざけ、
人との付き合えなくし、社会から孤立するようにされました。
それは悪臭だけでなく
自分の周辺に誹謗中傷を流し
又は、周りの人間にお金をばらまき(加害者の音声送信等によると・)又は恐怖心を植えつけることで
加害者側の人間を取り込み、
又私自身も周りの人間に自分の意思と反して影響を与える(迷惑行為を及ぼす)形で、
人と付き合えないように画策され、孤立させられました。

次に加害者集団は法律上自分が徹底的に不利という事が思考盗聴・盗撮等でわかると
私に対して徹底的に「いやな人間」や「気持ち悪い人間」や「強い人間」「性格の悪い人間」
というイメージを植えつけようとしているようです。
それは、自分に徹底的に恫喝や脅迫や時には中傷や侮蔑の言葉を浴びせ、
又、セクハラ行為によって故意に切れさせたり、

自分がベッドから起き上がる際やパソコンに向かっているときには
体に電磁波等の身体攻撃で身動きが取れないようにしんどい状態にし、
逆に、外出する際はその痛みをとって『元気』なくせに『文句ばかりを言い怠惰で仕事もしない』
イメージを植えつけること等意図的に画策しているように感じます。

最近思うのは
人にとっていい人悪い人というのは自分との利害関係に左右されるという事です。
私の周辺を私にとっての利益相反の人間ばかりにして
18年間周辺に虚のイメージをばら撒きつづけている加害者集団のやり方は悪質ですし
20回どころか18年間という事を考えると、空恐ろしいものがあります。