宗教集団の集団ストーカーの関与

最近テレビといえば仄めかしがわずらわしい為もあって
お昼のワイドスクランブルというテレビ朝日系の番組を見るくらいで
しかも昼食をとっている時間に限定されて
殆ど時間にして20分ぐらいですが
数日前にたまたま船井総合研究所という会社が新卒の求職者の父兄向けの
会社説明会をやったものを扱った特集があったのを見ました。
案の定、そのテレビに出ていた父兄に口ぱくの仄めかしを受けたような気がしました。
(口パクの仄めかしのついては以前ブログで書いたことがありますが・・)

ところでこれは思考対話が始まったころに知ったのですが、
隣県で勤めていた私本人に対して常に興味なさそうなそぶりだった父親が
私の会社でお金をばら撒いていたという事実を聞かされたことがあります。
つまりテレビに扱われた父兄のような『子供の会社に口を挟む』ようなことを
隠れてやっていたということです。

ところで船井総合研究所といえば一度会計事務所に勤めていたころ
船井幸雄の講演会というのを事務所の職員全員で聞きに言ったことがあるのですが、
そのとき船井幸雄がこんな北陸に珍しいと不思議に思ったのですが、
その際その講演会の切符を持ってきたのが、勤め先の会計事務所の、ある顧客でした。
とりあえず事務所の職員全員で聞きに行きました。
ところで最近思い出したのですが
その切符を持ってきた会社と私のアパートとはかなり離れており方向も違うにもかかわらず、
なぜか自分の以前住んでいたアパート近くでその会社の車を見かけることが多く
又、見かける時間帯も出退勤時間帯のみでなく、
時間を選ばずという感じで不可解に思っていたことがあります。
その顧客は自分の担当先ではなかったのですが
そのときはもうかなり仄めかしがかなり多くなってきた時期で
興味本位で付きまとわれているのかと思っていました。

もしかしたら、船井総合研究所もその顧客と何かそういうカルト宗教的な部分で
つながっているのではないかと最近考えています。
今のところはそのカルト宗教団体がセミナーの講師に
日ごろからよく船井幸雄を招いているというネットの情報を見ただけで
船井幸雄自身が朝鮮系カルト集団に属しているという証拠はありませんが・・

数日前にその時の講演会のことを思い出していたことがあったので、
よく見る番組を使って仄めかしされたのかも知れません。

最近も相変わらず留守の間に
家の中の生活スペースでない部分に髪の毛を10本前後一塊にして巻き散らすという幼稚な行為で
暗に無断家宅侵入を仄めかしてきます。
以前にも書いたように殆ど付き合いがなかった熱心なカルト信者である同級生2人が
集団ストーカーの被害にあった頃から急に接近してきたりということがありましたし、
ネットの情報等をみても、
仄めかし等一連の行動(心理作戦)のようなものに
標準化されたような組織的なものが感じられますし、
朝鮮系のカルト集団が深くかかわっていることは事実のようです。
ところでネットの情報によるとそのカルト集団は1990年ぐらいから信者数が増えているという
情報もありました。何か私の被害が拡大していった時期と重なるような気がします。