今日もケムトレイル?

イメージ 1

今年春頃からいろいろなサイトでケムトレイルのことをよく見かけ、
外出時等には空を見上げるのが日課になっているのですが、
今日たまたま久しぶりに洗濯の際ベランダから空を見上げたときに
ケムトレイルが撒かれているらしき雲を見たので、撮影してみました。
春頃から空を意識的に観察するようになって
本当に最近の空は異常な形態の雲や
風になびかない雲、真夜中に真っ黒な中にもはっきり白く見える雲、
異様に赤い夕焼けなど、雲ってこんなだったっけと思うようなものをよく見かけます。
ところでケムトレイルとは、
飛行機からなんらかの病原および科学物質を散布し、
広範囲な住民に対して呼吸器系の病気や免疫機能低下、
原因不明の皮膚病、場合によっては電磁波照射と絡めて神経組織に干渉して
突発的な事故や犯罪の原因にもなると言われています。これは実質的なテロです。
中にはマインドコントロールや人工地震に関係しているのではないかというサイトでの情報もあります。

しばらく空を見ていたら、その後黒っぽいヘリがその雲の間を飛んでいるのも見えました。

ところで最近髪の毛放置の嫌がらせがないとおもいきやベランダに2ℓの入りの殻のペットボトルが
2本投げ込まれていました。ストーカー加害者集団の姑息なやり方は相変わらずです。