もっと怒れ!!!

集団ストーカーの被害にあって18年、
最近はお陰様で?で世の中がいかに嘘で塗り固められているかということを
まるで目からうろが落ちるように理解できたことは
心からよかったと思っています。
『知らぬが仏』ということばがありますが、知っても自分の力でどうしようもないことは
知らないほうがいいということもいえるかも知れませんが、
私は知ってよかったと現在までのところは思っています。
お陰で自分の周りに起きている今まで気にも留めなかったことが、
いかに不自然な、不可解な出来事であるか、
最近世界で毎日にように、災害や事件や戦争等が頻発して死傷者等がおおぜいいるにもかかわらず、
相変わらず最近ではどうでもいい『朝小龍』の話題ばかりで
いかにマスコミというものが、世論を思惑のままに誘導するための機関になりさがっているかということを肌で感じることができるようになりました。

最近はというと
相変わらずヤフーのニュースは
私にだけしかわからないような仄めかしを絶えずいれてきますし、
音声送信は、5分置きぐらいに私の友人知人や、以前の会社関係や肉親の名前を出しては、
『○○が死ぬ人といっている』というような必ず『死』『自殺』という言葉を入れた
挑発をしては私が切れたり、私の思考が陰湿になるのを楽しむという手法を使ってきます。
私は最近意識的に怒りの感情を表すようにしています。
というのは、今このような世の中になったのは国民が傍若無人な権力に対して
怒りの声を上げないことが原因ではないかと最近つくづく感じることと
怒らないから加害者には被害者の痛みがわからないし
加害者の加害者意識も薄く、集団による暴走行為はエスカレートしていくばかりではないかと
思うことや、
私がこの社会から隔離された生活に私の意思とは関係なく無理やり追い込まれているということを
はっきり示したいからでもあります。
とにかく、どっちみち止めてくれる気配はまったく感じられず、それならということで
外出先でも相手の加害者集団が知られたくないであろう事実
たとえばフリーメーソンイルミナティ、マスコミが在日にのっとられているという事実
その他人工地震、思考盗聴等その他もろもろ付け焼刃ですが私が現在まで知るに至った知識等を
意識的に思考するようにしています。
実際のところ外出先等音声が自分のどのくらいの範囲の人に聞こえているのか
もしくは自分だけに聞こえる周波数の電磁波音声なのかということについては
不明ですが、世の中の人が目を覚まして、もっと世の中に対する怒りの声を上げることが
今の日本人には必要なのではないかと思っています。