阿部首相の辞任

阿部首相が突然辞任しました。
APECから帰ってきたあたりから、今までの強気から
急にイラク自衛隊派遣延長に自分の首相生命を賭けるとか
自分から辞任を示唆するような発言をしたり、もしかしたらと思っていましたが
思ったより早い辞任という結果になったようです。

電磁波被害歴18年?の私としては、あの記者会見での憔悴したような顔を見て
もしかして首相もやられているのかもと
思ってしまいました。というとちょっと引くかも知れませんが・・

とにかく米の属国である日本は、
米の力を借りなければ政治家としていい位置を占めることができず
又ほとんどが米からカネや女等の弱みをにぎられており
又、米の意に沿わない行動をとると、
恐喝、脅しなど色々な手を使ってくるようですが、

安部総理の今回の辞任を聞いて私の想像によると

1)APECの際イラク自衛隊派遣延長ができないなら首相を辞めるように米に勧告された。
2)首相がやめる事でイラク自衛隊派遣延長賛成の同情票を集め後任に託そうとした。
3)APECで何か自作自演のテロのような恐ろしいことを示唆され脅された。

等ですが、今回の首相の辞任にいたるまでの経過を見ても
マスコミの安部首相叩きはすざましく、
マスコミが故意に誘導していたのはありありで
中国と仲良くするのを気に入らない米による何か口実を使った陰謀ではないかと言う気もします。

政治関連のサイトに寄れば明日14日にアメリカに自作自演テロが起こるという情報もありますし
本当であるなら、其のことも影響しているのかも知れません。

どちらにしても世論を誘導だけで真実を報道しないマスコミというものは罪深いと最近強烈に思います。