またまた考察

今日、登記所に行って自分の実家の隣の宗教法人の土地と建物の登記簿の写しを
コピーしてもらってきました。
その建物の謄本の写しによれば、私が小学3年生の頃世界救世教という集団が
自分の実家の隣に越してきたことになっています。
多分それまでは野原だったはずですから、土地を買い(約600㎡)上物延面積(320㎡)の
木造2階建ての布教所を建てたことになっています。

この頃から多分集団ストーカーのターゲットに組み込まれていたとしたと
して、そういわれれば色々学校や近辺で奇妙なことがあったことをいまさらながら思い出します。

ところで実家の隣県に住む私は今のマンションに越してきてから
余りに家の中での音声送信による誹謗中傷等が激しくなってきたため
一度、自分の周辺の登記簿を調べたことがあります。
其のとき、隣の部屋の抵当権の債務者の住所が静岡県沼津市で、
名前の名義も住民とはまったくの別人でした。
ところで今日とって来た謄本の隣県に位置する実家の隣の世界救世教のその土地・建物も
静岡県熱海市世界救世教名義の所有になっています。
地図を見れば、熱海と沼津は殆ど近い位置にあるようです。
これは偶然の一致でしょうか。

そういわれれば引越しからおかしなことが色々ありました。

1)以前ブログの隣人の奇怪で書いたように、引っ越した日にわざと通り道の通路側の窓を全開にして
  6畳間の狭い空間に10人以上の若い男女が座ってこちらを見て笑っていたこと
2)ベランダの非常用の柵がいつも傷みが早く、しかも一度破けて新しく取り替えたことがあったこと
  時々そういえば何かたたくような音が聞こえていたこと
3)よく不信な人が出入りしていたこと

等で確たる証拠はありませんが、何か関係ありそうです。
そういえば私が社会人になって隣県に就職したばかりの頃、
全く違う部署の従業員の人に『いいところ連れて行ってあげる』といわれて
連れて行かれたのがその世界救世教から分裂したと思われる宗教団体です。
手かざしは印象的で、
しかも其の団体に俳優の石橋正次がそこに加入していると聞いた記憶が思い出されます
ネットによればその教団は同系列のようです。
それも偶然にしてはできすぎです。
以前にも書きましたが実家から15分くらいのところにすむ親戚や兄も
いつの間にかその宗教集団の会員になったようです。

ということでまたまた考察ですが、以前CIA(フリーメーソンが)宗教集団を利用してるのではないかということを書きましたが、
もうひとつ宗教集団というのは、
CIAとかのマネーロンダリング資金洗浄の温床になっているのではないかと
最近思っています。
というのは教団名で資産を取得しても
資金出所についてお布施と言われれば税務署等が入り込む余地はないですし、
ちょっとはっきりはわかりませんが、
教団専従者等の給与等にしても、集団ストーカー等にたとえ報酬が出ていたとしても、
又は、たとえば教団の役員名で
資産を取得しても、お布施が元になっているとしたら、不透明でうやむやにできそうです。
教団資金が政治資金に回っていたとしても同じです。
そのほか
CIAと麻薬との関わり等ネットで書き込みされているのを見たことがあります。
時には、宗教集団ではそういうものを使って洗脳するとこともあるといううわさもありますし、
そうでなくても麻薬やヘッジファンド等の汚いお金を宗教集団を使って
マネーロンダリングするというのは
それなりに、利(費用対効果?)がありそうです。
24時間監視の集団ストーカーに莫大なお金がつぎ込まれる余地があるという不思議が
何とか解明できそうですが、いかがですか・・・
又CIA等は昔から人を完全支配し操るためのするためのマインドコントロール実験に
力を入れているというのは色々な本等で読んだことがありますし、
宗教集団というのは其の実験場として最適といえるのではないでしょうか