日教組

集団ストーカーの中には近くの学校から仄めかし行為を受けているような
集団ストーカーの被害者の書き込みをよく見ることがあります。
たとえば、起床の際に必ず同じ学校のチャイムや校内放送を鳴らされたりという具合です。

ところで以前読んだ『嫌韓流』という本の中で
日教組というのは反日の色彩が強く、
新人教師は必ず反日の思想を教育されるというのを
見たことがあります。
ネットの情報によれば、
日教組というのは
もともと戦後GHQが日本の教育現場を監視する目的で作られたというのを見たことがあります。
(CHQはイルミナティの実行部隊と思います。)
そういえば、卒業式のシーズンになるとテレビのニュースで
現場の教師が国旗掲揚に反対したり、国家を歌うことを妨害したり、
国家を歌うときに起立せずに座ったまま歌うことを強要したりということ等で
社会問題になったりしているのを見たことがあります。
何か私には異様な光景に見えていたのですが、最近になって原因の一端がわかったような気がします。

ところで私(の家族)が集団ストーカーのターゲットに組み入れられというのが
多分、世界救世教が隣に引っ越してきた小学校2、3年の頃ではないかということを書いたのですが、
そういえば色々思い当たることがあります。
たとえば小学校の時なぜか座席が1番前になることが多く、
弟も同じことを言っていたのを思い出します。
もちろん背がひくいということもあったかも知れませんがそれだけではなさそうです。
その他、小学校4年生の頃の社会の時間に
問題に答えられないと、その授業時間中たたされるということがあったのですが、
必ずなぜか授業開始後すぐ一番最初に当てられてほぼ毎日1時間弱たたされるということがありました。
ところで、その教師というのは、宿題も出さす、授業中も机の上に教科書も開かせないという
変わった授業をする教師だったのですが、今から思うと、もしかしてというものがあります。
授業参観の際も、ちょうど母が教室に入ってきた瞬間に指名されて、
答えられず結局最後までたたされたという苦い思い出もあります。
ところで私は小学校の時のあだ名で『ゴリラ』とか『眉毛なし』といわれていたこともありますが
今から思えば、これもちょっとしたいじめだったのかもしれません。

また1年程英語の塾に通っていたのですが、その英語の塾が私が入った頃はまじめな塾だったのですが
その後雰囲気が変わって、なぜか私が教室の中に入ったとたんシモネタが始まったり、
その塾の先生が商売をしていたのですが、テレビでCMを始めたりということもありました。

又私と弟は同じ高校だったのですが、
偶々母が友人と温泉に行ったときに、私たちの高校の先生の集団がその温泉のダンスホールに入ってきて
一緒にチークを踊ったという話を聞いたことがあります。
母から話を聞いた当時も、偶然にしてはおかしな話だと不思議に思ったことを思い出します。

中学1年の頃卓球部に入っていたときに
偶々振り回したラケットが通りかかった女の教師にあたったことがあります。
私はすぐさま謝ったのですがその際その女の教師が汚いものでも見るような目つきで
『あんたはやっぱりそういう子なのよ』とはき捨てる様に言われて
あまりの衝撃に泣きながら帰った覚えがあります
中学に入ったばかりの頃でその先生は習ったことももちろん、まったく名前も知らない先生だったので
訳がわからなく、余計にショックが大きかったように思い出します。

ほかにも、なぜか学校の教師や、
同級生になぜか無視されているかもと思ったエピソードはたくさんありますし、
知り合って仲がよくなっても、理由もなく相手の行動で話しにくくなったりという事もあります。
その他学校の先生が自分の方を意味ありげに見ていたりをいう光景を目にしたり、
突然同級生が理由もなくナイフで向かってきたことまであります。


今の集団ストーカーの加害者集団は音声送信で色々同級生等を引き合いに出しては
『○○さんが私のうわさを聞いていた』とか色々いっています。
私の中では人をいじめたこともなければ、ほとんど覚えもないことで、
しかも音声送信を分析しても、聞いていたというだけで私から何かいやなことをされたというものは
なにもないようです。ほんとのうわさにすぎません。
その他きりがないほど学生時代の不可解なエピソードが色々あったように
思い出されます。

最初は子供を物資化傾向がある父親が頼んでやっていたことと勘違いしていたのですが、
よく考えたらた、それほどマメでもないし、
やっぱりどう考えても
集団ストーカーというこのシステムのターゲットにされていたとしか
考えられません。
もちろん私に関わった教師、同級生本人も
無意識に私に関してばら撒かれていたうわさや固定観念を信じて行動していただけで
集団ストーカーを意識していたかどうかは別ですが・・・・