電磁波によるセクシャルハラスメント

先日、客が殆ど入っていないリサイクルショップで陶器の棚の方を見ていたところ
突然、自分が触れてもいない一つ隣の棚のケース入りの陶器が
ケースごと棚から落ちて殆ど壊滅状態になってしまいました。
あいにく店員さんが私の説明に納得してくれたので、事なきを得たのですが
これもセクシャルハラスメントの電磁波によるものだと確信しています。

ところで最近の電磁波等による音声攻撃は相変わらず24時間ですが、
コンピュターの動作不能は毎日頻繁にやられ、
最近では毎日再インストールをして、しかも1日に2回という日も珍しくない有様です。
最近はからだに対する攻撃も激しく特に本を読み出すと
頭痛や、体温を異常に暑くされたり寒くしたりされ
夜ベットにはいると下半身のセクハラと膀胱炎のように残尿感をつくられ
5分おきにトイレにいかされ、睡眠妨害をされています。
しかも、自然な眠りというよりも何か強烈な眠剤でも使われているような
眠りで、起床時も自然ではなく強烈な睡魔が続いているにもかかわらず
操られて無理やり起こされたような感覚で
異常な倦怠感と体が締め付けられるような感覚があります。
又、私の夢を誘導して、思考盗聴ならぬ私の夢のイメージ映像でも見ていたかのような反応が
起床時の音声送信で流されます。

以下この手の被害にあっている人たちのホームページはたくさんあります。
また、2チャンネルで「集団ストーカー」「電磁波」「思考盗聴」などで検索すると
ほかにもたくさん出てくるはずです。

エレクトリックハラスメント 
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/stmore/electronic_harassment_jp.htm
気まぐれファイル
http://www.geocities.jp/boxara/index.html
集団ストーカー八潮団地 電波放送中
http://saiko666.blog17.fc2.com/
電磁波等による犯罪
http://space.geocities.jp/cosmos22_apollon/
MIND CONTROL
http://diary.jp.aol.com/3tsffret8/
千葉県の電磁波や科学技術による被害
http://members3.jcom.home.ne.jp/kota_autumn/index.html
電磁波犯罪はスミレの匂い
http://blog.so-net.ne.jp/kaisoku/
不完全な聖地
http://page.freett.com/namidak/index.htm
4つの目で世の中を考える
http://310inkyo.jugem.jp/?eid=150
http://bbs11.fc2.com/php/e.php/denjiha/

ほかにも被害者のホームページが途中で消えたりというのがありますが
それは多分電磁波犯罪による病死や事故死などに巻き込まれたのでは
ないかと解釈しています。


有名なブログに「きっこの日記」というのがあります。
今年東京都知事選の前にこのブログのなかで
石原都知事のスクープの記載があった後の春から夏にかけて
このブログをよく覗いていました。
今のアクセスカウンターが6千万件一歩手前(カウンター調整かも?ですが・)
であることや書籍として出版されていることからもその人気ぶりが伺えます。
この人はネットゲリラといううわさもあります。
ところでこの都知事のスクープ記事を書いたあときっこ本人は転んで骨折して
しばらく仕事をやすんでいた時期があるのですが(最近の近況はわかりませんが)
骨折後のブログの内容を見ていて
もしかしたらこの人も電磁波被害にあっているなと思ったことがあります。
この骨折も電磁波被害によるものと私は自分の18年以上にもわたる執拗で奇怪な
電磁波セクシャルハラスメント体験から感じています。

その主な根拠は、
1、都知事はいろいろなカルト宗教と関わりがある(世界救世教も含め)
  しかもきっこさんは創価学会をナンミョーと揶揄するなど宗教に批判的な記載が多い
2、骨折の時期がスクープ(直後にすぐ削除されていますが)の直後くらいで
  このスクープはかなりの波紋があったこと
3、日記の内容によると骨折から1週間ごろの「ときめきメモリアル」というゲームの中で
  ゲームの主人公が怪我をしてその傷名がきっこさんの骨折の診断書の難しい傷名と同一という
  あまりにも不可思議な偶然性
4、私も以前ブログにのせたことがあり何度か電磁波でやられた被害で
  冷蔵庫の電気が消え内の物がだめになるというおなじことにあっている

そのほかいつくかの記載にも怪しい部分はありました。
もちろん本人は気がついていませんし、私自身、確たる証拠があるわけれはないのですが・・

こんな風に電磁波被害は
世の中に蔓延していて本人はまったく気がついてないケースがかなりあるのではないかと思います。
ニュースでへそくり等が盗まれたり、金庫が盗まれたりという記事を数件見ていますが、
この電磁波による思考盗撮による被害にあっているのかも知れません。