韓国もイルミナティ化

ここ数年眠れないときによく韓国のドラマを見ています。
ところで、ここ数年韓国のドラマの俳優等が若くして自殺した記事等をネットの記事でよく見ます。

今ヤフー動画で「火の鳥」という韓国ドラマを無料でやっていますが
その主演女優イ・ウンジュ氏が24歳の若さで3年ほど前自殺しているのをはじめ
今年の2月には去年GYAOの無料動画でやっていた韓国ドラマの「兄嫁は19歳」の
主演女優チョン・ダビン氏も26歳の若さで自殺したというニュースがありました。
又そのほかにも、あまりよく知らないですが
韓国のユニという女性歌手も今年26歳の若さで自殺するという
こともあったようです。

ここ数年の韓流ブームの勢いの影で、韓国の社会も何か暗い影が差しているようです。
ところで
韓国は土葬が主流にもかかわらずに上記の自殺した人たちは火葬という記事を見たことがあります。
しかも韓国ではネットが実名性であるにかかわらず
死んでからも執拗に上記亡くなった人を批判するなど何か意図的と取れるような現象があるようです。
これも何かの陰謀かも知れません。

ところで今から10年ほど前、アジアの通貨暴落で
韓国もIMF(米イルミナティの機関)の監視下に置かれたという
記事を読んだことがあります。
その後、米資本が韓国の企業を買い叩き、50歳以上の人がかなりリストラされたという
記事を読んだことがあります。
そのおかげもあってか韓国は経済危機から立ち直り、
新聞を読まなくなった私の目にも
ドラマの映像を通じてでも、日本を上回るかもと思える程の勢いのIT化等
ここ数年の経済の発展の様子がうかがい知れます。
現在では、韓国人が国際連合の事務局長を務めるなど
韓国の国際的地位も高まっているような気がします。

その影で韓国の自殺者はここ10年間で3倍に増えているという記事も読んだことがあります。
特に高齢者の自殺者は日本の人口10万人あたりの自殺者数の2倍を超えているということです。
ODEC加盟国では最高のまさに自殺大国といえます
これはまさにイルミナティの仕組んだ罠といえると思います。


数ヶ月前に韓国人のキリスト教の信者がアフガンで拉致されるという事件がありましたが、
このボランティア活動もなにかアメリカの活動に触発されているような匂いを感じます
つまり、イルミナティにとって洗脳人間を作るために利用価値のある宗教の布教の
一端を担っているという意味です。
これも単なる推測でしかないですが・・・

とにかく、以前何かの本等で
韓国では親日派や、同性愛者は村八分に遭うことがあるというのを見たことがあるのですが、
韓国でも、排他的な宗教集団等を使った個人や家族の攻撃システム=集団ストーカーのシステムが
定着してきているのかも知れません。

日本経済もすでに破綻寸前で来年IMFの監視下に置かれるという情報もあります。
格差社会が進むと、下位に置かれた人の鬱憤を晴らすための生贄的なものも含めて
社会のそのものがいっそう殺伐として、
まさにイルミナティの思惑通りの国の無秩序化、弱体化は進むのでは
ないかと思います。