最近、宗教の批判を思考や、つぶやいているせいか以前より、部屋の壁の方から
がたがたという音が頻繁にしています。
又、依然として、私が買い物に出かけた少しの間を狙っては、家宅侵入を繰り返しているようで、
最近では、冷蔵庫のスープの中に髪の毛が混じっていたり、
掃除機のごみパックが何かで業と破られたような穴があり、
中のごみがあふれていたりということがありました。
もちろん、偶然とか、気のせいとか言えばそれまでですが、
この犯罪は自分の思考と呼応している点があって、
この犯罪の被害に遭ってから、もうすでに20年弱になろうとしている私には、
はっきり、加害者集団による犯罪であることは想像できます。
たとえば、『この掃除機水洗いできたはずなのに、まだ一度も洗っていないな
と』思ったら、数日後に偶々見たらやられていたとか、
今までも食物の中に色々混入されるということは頻繁にやられていて
かなり警戒しているのですが、強く気を張っていると逆にやられるという具合です。

又最近よくやられることが、記憶の消去です。
もちろん年齢によるものといえばそれまでですが、
これも、明らかに電磁波によるものであると断定できます。


ところで最近思っていることは、
ある、週刊誌を見ていたら、ちょっと名前は忘れましたが、元官僚で退職した人が
『人間は90%は運』というようなことが載っていたのですが、
まさしく、最近私もそう思います。
人間が努力や能力によるところの部分は10%、いやそれ以下かも知れません。

なんといっても先進国、発展途上国に生まれることや、
人種や、生まれた時代、生まれたときの生活環境、
最近では個人の遺伝子情報なども選択できるわけでもなく
個人で選択できる部分は限られています。
又、病気や親の虐待で死亡する子供に責任となるべき原因があるとは思えませんし、
やっぱり運が悪かったと思わずにいられません。
私がターゲットになったのも、私の行動に原因があるというよりは、
やはり、交通事故にあったようなもので、運が悪かったとしかいいようがないと
最近思います。
人間が能力があって、努力して上へ這い上がるのは一苦労ですが
努力して積み上げてきたものを意図的につぶそうと思えば一瞬です。
それは、この思考盗聴やGPSを使った監視や電磁波を使った遠隔操作等
科学技術の前では私だけではなく誰でも同じことです。
ましてや、今の世の中特に自分の身を守ることで精一杯で他人のことまでは無関心ですし
まさに悪運強い悪人の思う壺ということではないでしょうか。
どっち道、今は自分の逆転運を信じるしかないのでしょうか・・