人身売買

最近私はいわゆる人身売買に遭ったのだという風に解釈しています。
そういえば、以前読んだ本の中でも、
米の人体実験では親から人体実験向けに子供を買うというのを読んだことがあります。
もちろん、これは全部の集団ストーカー被害者に当てはまるわけではないものの、
被害者の多くは、
主に特権階級(と本人は意識している)でカルト宗教に入っている親族や
子供を物質化傾向がある親の犠牲になっているのではないか
と、最近思っています。
結局は子供を人体実験に提供してお金をもらったり、
死亡保険金に入ったりして、最終的には親族にはいざというときにはお金がはいるという仕組みです。
又、その親族と別の権力者との間で利権(キックバック等)が発生するケースもあるのではないかと思います。


都市伝説で東京ディズニーランド等で子供が行方不明になったりというのを
聞いたことがあります。
実際に週刊誌等では、過去にも何度か取り上げられたこともあるようです。
ところで、東京ディズニーランドにはクラブ33という
会員制のバーがあるようですが、
33というところからもいかにもフリーメーソンと関わりがありそうです。
又、東京ディズニーランドのロゴが666になっていて
フリーメーソンに関わりがあるということを情報も見たことがあります。
又クラブ33では会員間での秘密の闇取引が行われているとか、
東京ディズニーランドには地下通路まであるという情報もあります。
まぁうわさだけで本当の所はわからないものの気になるところです。

ところで私は20年程前、ちょうど集団ストーカーの被害を認識し始めた頃に
親戚に誘われて東京ディズニーランドに行きました。
そこで、ラテン系の怪しい二人に連れさられそうになった経験があります。
ちょうど親戚から数メートル離れてパレードを見ていたときだったのですが、
女性を誘惑するという感じではなく、
言葉もなく、無理やり引っ張っていこうとするような感じでした。
必死で抵抗して免れましたが、もしかして、と思わないでもありません。

ところで家出人や行方不明者は年間10万人を越えているようです。
別の情報では、統一教会の集団結婚式に参加した日本人が
数千人連絡が取れなくなっているという情報もあります。
何か闇の力で日本人が侵食されているような感じがします。

思考に対する音声送信が始まった4年まえぐらいには
約2ヶ月毎日のように
「保険金殺人をする」とか
「刺客がいる」という脅迫を受け、
毎日、逃げ回っていたことがあります。
親がどこからかお金を受け取っているという音声送信も何度もありました。
確証はないものの、
20年間以上これだけ多人数の加害者に報酬が払われているのだから、
私の親にその一部が払われていても決して不思議なことでもないのではと
最近思い始めています。

今、ヤフー動画でやっている映画の中でも
『僕はいらない子だから病院にいれられた』という台詞がありましたが、
以前も書いたように私もよく子供の頃、親からこれとに類似する言葉を受けたことがありますし、
私が4年前、強制入院させられた精神病院で
『ここには議員の娘も入院している』という話を聞きましたし
入院していた際、ある50歳位のおばさんが私に地元権力者の汚職を訴えたりということもありました。
又、その精神病院の入院患者の全員が、外見上は殆ど健常者と変わりなく、
もしかしたら、何か親や権力者のエゴで監禁されたり、
いざというときの死亡保険に入られたりして、
精神病院を使った人身売買が密かに行われているのではないかと
いまさらながら思います。

以前ブログに書いた池田小学校児童殺傷の犯人宅間守の資料の中にこんなのがあります。
(以下抜粋)
宅間守が生まれる前、宅間の母は妊娠を喜ぶ父に対して,「あかんわ,これ,おろしたいねん私。あかんねん絶対」と言ったという。 新潮45 2001/12
(以上抜粋終わり)

どうしてこんなことが明るみにでたのか不思議ですが、
私の親も弟出産の後、子供を二人おろしています。
病院との連携か何かで、人体実験にし易い家族というブラックリストに、
このときのってしまったのかも知れないとも思っているのですが、
これは妄想の域を出ません。
とにかく、医療機関はこのシステムに大きく加担していると考えていますし、
その背景には、カルト宗教が関与しているような気もしています。
又、第二次世界大戦の戦争中人体実験を行っていた731部隊の関係者が
戦後、戦犯を免れて、医師会の幹部に配属にになったというような話もネットに流れていましたし、
やっぱり医療機関イルミナティの傀儡の機関になっているということでしょうか。
今日のニュースで緊急搬送の受け入れ拒否が去年1年間で約400件になるというニュースを見ましたが、
医療機関のカルト化も益々進行中のような感じがします。