賭け事

賭け事といえば、競馬や競輪、パチンコ、宝くじ?投機等いろいろありますが、
これはほとんどが仕掛け可能なのではないかと思います。

去年からきっこの日記の作者が電磁波被害にあっている(思考盗聴等)
というのを書いたことがありますが、
去年、年末の有馬記念の数日前に夢の中で
三連の番号と一着の馬の名前のテレパシーを受けたというブログの記載があって、
その数日後見事テレパシーが現実になって、
そのレースは比較的、高配当で、
もし三連単を買っていたら、100円の馬券で80万円位の儲けになったようです。
実際は単勝のみ1000円購入して約5万の儲けのみだったようですが・・・
実は私も2年以上前にJRAのインターネット投票で
毎日曜日に100円、ほとんど遊びのつもりで馬券を買っていた時期がありました。
時期的にちょうど高配当の三連単が始まった時期だったことも影響してか
配当額が続けざまに過去最高を記録したり、その他にも不自然なものを感じ
殆ど面白みもなくなり結局やめてしまいました。
ところで去年、競馬関係で設けた芸能人では爆笑問題の田中や、
前川清(これは馬主としてですが)、
その他きっこさんと同じく去年の有馬記念では別のお笑い芸能人が
万馬券を当てたようなことも記事でよんだ覚えがありますが、
もしかしたら?というものがあります。


宝くじも、十数年前によく買っていた時期があったのですが、
ちょうど集団ストーカーが酷くなったころに、毎日念じていたら
初めて1万円当たったことがあります。
又、これは、単なる仄めかしかもしれませんが、
会社の同僚の家族が1等1億円に1番違いだったと言っていたのを思い出します。
ところで最近私がよく見る被害者ブログの中でも宝くじは操作されていると言う記載がありました。
http://blogs.dion.ne.jp/hope_solution/archives/2007-08-1.html
どちらにしても妄想の域をでないものの、ありえると思っています。

私は20年位前から株取引をしていますが、
以前実家に住んでいた頃、
母親が証券会社の勧誘で薦められた株を
2銘柄200万程で買ったことがあります。
バブル崩壊もあって、その内の一銘柄は一部上場にもかかわらず破産の憂き目にあい、
又、もう一銘柄もほとんど紙くず同然になってしました。

又去年は株価の変動に目をつけて
日経オプション取引に手を出したことがあります。
が結局は、やらせのような不自然な動きを感じて、結局は2日でやめてしまいました。
具体的に言うと
一日目には順調に7万程の利益を出したのですが、
2日目の取引の際
限月までにはかなり期間が残っており、
しかも日経平均価格が50円程度の変動幅で推移していたにもかかわらず
日経オプションのコール買いとプット買いの両方の価格が極端に前日よりも下がってしまったということがありました。
普通は逆の動きをしてリスクヘッジの役割を果たして当然なのですが
やらせはある程度あると覚悟していたものの、
危険を感じて結局損ぎりして、手仕舞いしてしまったということがあります。
ちょうど株価の動きがかなり大きい時期で
日経平均株価はその後もかなり上げ下げしたせいか、
もしそのまま手放さないで限月近くまでもっていたら、
コール、プットの両方でかなりの利益が出た(具体的には合計1ヶ月50万円位は確実)と
悔しい思いをしましたが、
もしターゲットの私がそのまま手放さないでいたら、
株価がまったく違う方向にいったかもと思うと、
やっぱり売って正解だったと思っています。
妄想のようで信じられないかも知れませんが、
たった一人のターゲットのために相場の操作ぐらいはやりかねない連中です。

パチンコも両親が来ると時間つぶしにいくことがありますが、
何か思考を見て玉の出入が操作されているような気がして
何をするにも、面白くない感じです。

集団ストーカーのターゲットになっている人は特に
賭け事はタブーです。

マネー至上主義ユダヤの傀儡である宗教集団は以前から、
人体実験ターゲットや末端の宗教信者のみならず、
一般の家庭も諜報活動して盗聴盗撮をおこなっているという情報もあります。
とくに最近では思考盗聴も出回っていますし、
思考盗聴を使っての、保険、株の勧誘や、近くにパチンコ屋ができたり、
ポストに消費者金融ローンや不動産売買のチラシを入れたりの心理誘導作戦も考えられます。
実際にこの20年間かなり、この手のチラシ攻撃がありました。
賭け事は総愚民化政策の一つですから、
常にそのことを念頭に置くべきかも知れません。