人格攻撃

集団ストーカー加害者の人格を音声送信から想像すると
思い込みの激しい、洗脳されやすいというようなものを強く感じます。
よく音声送信で『全国中がいくといっている』というような言葉をよく使います。
毎日が自分の属する組織と家の往復のみで、
組織に限定された人間関係の中で過ごし、
国家権力が関与していると思っているからかも知れません。
しかし、ネットがこれほどまでに普及しているにもかかわらず、
思考盗聴や電磁波兵器等についての情報が、被害者サイドからは得ることができても
それ以外の一般の情報はほとんどないに等しく、
逆に加害者サイドからは被害者を精神病扱いする書き込みが目立つだけで、
この被害が一般的に認知されているとは到底考えられません。

ところで人の人格というのはどのように作られるか考えると
やっぱり周辺の人間によって作られるのではないでしょうか。
自分が本来明るい性格でも、周りから無視し続けられて
明るい性格のままいられる人は少ないし、
自分では本来まったく違う性格と思っていても
周囲の評価が、イコールその人の性格となってしまうことが往々にあります。
つまり、ターゲットを意図的につぶす目的で
仕事や家庭での人間関係破壊工作を行うことによって
『ターゲット自身の人格に問題がある』を作り出すことくらいは簡単にできると言うことです。

以前読んだ本の中にこんなのがありました。
あるお嫁さんがお姑さんを殺したいとおもって、毒薬を買いに行き
そこで『どうせ殺すのだからお慈悲で1週間だけお姑さんにこれまでにないような優しい態度を示してあげなさい、毒薬は1週間後に取りに来なさい』といわれ、それを実行した結果、お姑さんがその態度に答えて、優しく変わったため殺したい気持ちが全くなくなってしまったというものです。

ほとんどの被害者はターゲットになった時点で、四六時中嫌がらせにあいます。
個人からの嫌がらせに対しては、自分で原因を考えたりして、
自分の態度を改めることで何とか対応できるかもしれません。
それに対して、集団の組織的嫌がらせというのは、たちが悪いとしかいいようがありません。
ほとんどの被害者にさしたる原因もなく、
加害者洗脳組織はターゲットを決めたら最初から途中で止めるつもりなど毛頭ないようで、
徹底的にやられます。

行く先行く先で嫌がらせにあって普通にいられるわけはありません。
自己防衛反応や、強迫概念から相手を睨み返したり、切れたり、相手を強く批判したり、
時には相手に合わせて陰険な言動に出ることがあります。
そうすると元々洗脳されやすい加害者組織の人間は、
その行動を見て又、『元々そういう人間だから』と勝手に思い込むようになります。

又、うわさについても同じことがいえます。
人は悪いうわさを流されると、周囲の人間が、先入観や固定観念をもってその人に接するため
実際にうわさどおりの人になってしまうことが往々にしてあります。
私も子供のころから人体実験でいろいろなうわさを流されたせいか
ほとんど初対面の人から、普通にはありえない言葉を浴びせられたり、
無視されたりということが頻繁にあったような記憶があります。
結局はうわさが一人歩きして、自分の意思とは別に
『そういう人格』に勝手にさせられてしまうという感じです。
実際にマスコミが人格を勝手に作っているというのでは
三浦和義氏、植草一秀氏、奈良の騒音おばさんがいい例ではないかと思います。
ネットの情報を見ると一般的に公表されている人格と別の一面を知ることができます。

とにかく、人格で攻撃するには具体的な事実が必要なのです。
さらに言えば、その基準となる法律の根拠が必要で、
しかもその事実を明らかにする法廷による手続きが不可欠です。

私の加害者集団は私の人格攻撃を繰り返し、
その根拠は『うわさ』で具体的な事実は何も出していません。
ただ『聞いていた』を繰り返すのみです。
まさに荒唐無稽としか言いようがありません。