ちょっとした不安

ブログを書き始めて約三ヶ月弱たちましたが
最近
ヤフー検索で「集団ストーカー」で検索すると以前一時71000件まで伸びていたのが
最近又69000件代に減ってきており
もしかした意図的に削除等が行われているのかもしれません。

これから益々増えてくるだろうと期待してたこともあり
心配になってちょっとへこみました。

自分も一度被害者の会にメールを送ってみたこともあるのですが、
なにぶん地方に住んでいることや
一時外国までついてこられた経験等
人ごみがトラウマのようになっていること等あり
今まで被害者の会等にまだ参加したことがないのですが、
一度近くにでも来ていただければぜひ参加したいと思っているのですが・・・

ところで被害者の会の報告を見ると担当者の方が
個々人から話を聞いたりしているだけのようで、
署名を集めて陳情するとか
そういう動きが見られないのは寂しい限りです。
やっぱり公権力の加担等もあり
誰か被害者の会の中に強力なコネがあるか、
もしくは強力なコネだけでは足らず
何かそれが北朝鮮拉致事件のように政治や政策の材料にされたりということでもない限り
まともに取り扱ってはもらえないのかもしれません。

個人で訴訟をしている方もいるようですが、
あくまで点の動きでなかなか線としてつながらないのは
やっぱりこの動きを加害者集団に24時間監視されているというのと
変な動きをすれば逆効果という強迫観念からでしょうか・・

最近よく参考にさせてもらっているホームページに
「4つの目で世の中を考える」(http://310inkyo.jugem.jp/
があります。そこで昨日「思考盗聴・電磁ハラスメント関係の情報掲示板」
が立ち上げてありましたので
ぜひ、被害者の方も被害者でない方も興味のある方はぜひ寄ってみてください。