自宅周辺の不可解

イメージ 1

18年以上の間、あらゆる場所での24時間監視があり
それは自宅や会社や車の中にとどまらず、
自分の訪問先や県外や海外までも同じような現象にあい、
耳元に中傷の音声が聞こえてきたり、
仄めかしをする人間がいて、
自分はGPSのようなものを使って1箇所の基地で
やっていると思った時期もありますが、
とにかく今の居住地に落ち着いた10年ほど前から自宅周辺で不可解な事があります。

最近でも明け方の3時すぎちょっと玄関先にでると近くの家で何件か電気がついている家があり
その中の一箇所でこれみよがしに電気を点滅させるという仄めかしをされたりしたのですが
そのほか自分のマンションのベランダ側の真向かいの部屋の電気だけがいつも 夜どの時間帯でも
ついていたりという事もあります。

そのほか自分の玄関がわの真向かいのマンションの部屋で
夜中に時々強烈な光を向けているものがいたり、
その同じマンションの別の部屋では
干してある洗濯ものが自分の所有しているものと同じものだったりします。
又自分玄関側の真向かいの別の部屋では、ベランダに異様なくらい植物をおいているところもあります(上写真アップしました。もう数年前からで、その後大分枯れたりしてこれでも少なくなったほうです。)
(私は植物が好きでよく暇な時
、森林公園とかに行っていたりしたので仄めかしかも知れないと思ったのですが・・)


又、この部屋に越してきたときに自分のマンションでも不可解な事がありました。
まず右隣の家ですが、
自分が引っ越してきたときはまだ工事中で入居していない状態だったのですが、
(自分よりかなり早く契約をしていたはずなのにあの時期にまだ工事中というのも不可思議なんですが)
まだ引越し数日前で荷物も何もなく電気さえついていない隣の部屋から夜中の12時頃
笑い声が聞こえてきたので集団ストーカー被害で神経過敏になっていた私は
隣家の呼び鈴を鳴らしました
すると、懐中電灯だけが灯っているような真っ暗な中から隣人が出てきて、
『引越し前にちょっと確認する事があって作業をしている』ような事を言われました。
いくらなんでもあの時間帯に電気もついていない部屋で作業というのは不自然です。
(この話は警察でも集団ストーカーの相談でしています。)

又、もう一つ左隣の家では、私が引越しの荷物を運んでいる間、
通り道になるその部屋の通路側の窓を開けっぱなしにし、
内の5畳ほどの部屋に10以上の若い男女が座ってニコニコ顔で座っているという
異様な光景に遭ったということもありました。
(今から思うと宗教集団だったのではないかと思うのですが・・)

又もう左隣の2軒隣の家では自分の行動を監視しているような事を
わざと大声で話しては仄めかしのようなことを何度となくしてきます。

又、自分の階下の住人は入れ替わりが激しいようで、
現在すんでいる住人も定かではないですが、
一時3年半以上まえに集団ストーカーの加害者集団から
天井裏から物音が聞こえる件について
自分の階下の部屋から壁をつたって私の部屋の天井裏に上っているという事を
音声送信された事があり、階下の住人に確認に言った事があります。
下の住人からはその際『全く知らない』ような事を言われ
そのうえ『近いうちに引っ越す』ような事を言われ 
その後本当に引っ越して行った様でした。

今だに不可解ですが自分の隣家等の名前は2ちゃんねる等で
朝鮮人に多い苗字」で出ていたのでもしかしたら在日系かも知れません。

とにかく自分の部屋等に24時間聞こえる音声がどこからのものか未だにわかりませんが、
とにかく自分の部屋の映像なり、音声なりをなんらかの形で周辺の住民が視聴していることは
事実のようです。

ベランダ側のマンションの屋上と自分のマンションの隣の部屋にパラボナアンテナがありますが
何か関係があるのでしょうか?